人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年間ソ・ジソプだけ愛して韓国語を勉強するつもり

「ただいま恋愛中」でのソ・ジソプに惚れ直しました!

「ただいま恋愛中」でのソ・ジソプに惚れ直しました!_c0074886_1512820.jpg帰宅が遅いばっかりに、「パリ恋」のDVDはまだ受け取れず、またまた韓ドラ視聴です。今回はチェ・リム、ソ・ジソプ、クォン・サンウら出演の「ただいま恋愛中」です。16話を3日間で見てしまいました。

いやー! ジソプニム最高です! 田舎モノで、考えが古くて恋愛に不器用なナムジャ。ジソプにピッタリ~。ふとした表情に笑えたり泣けたりして…。ジソプのいろいろな顔を見ることができました。特に涙を流すシーンは、もうこちらまで胸が鷲掴みになるくらい切なくなってしまいました。

それと、サンウとプールでじゃれあってたりするところは本当に可愛い! 完全にサービスショットです。サンウも、「天国の階段」や「悲しき恋歌」とは違って、おバカでどうしようもないんだけど、やっぱりこっちのキャラのほうが断然似合ってます。


それとサンウ君、のちに彼女のことを「エ~ギヤッ」と呼ぶんです。そのたびにパク・シニャン氏の顔がちらついたりして…。あと、脇役には見覚えのある顔がズラリ。「秋の童話」のジュンソオモニだったり、「オールイン」の刑事役の人だったり…。本当に楽しくてドキドキしてしまうこの作品。展開も早いので、見るのが止められなくなってしまいました^^;。


ジソプって本当に進化しているなぁ。この作品をみるとそう思います。次は何をみようかな? 「ローファーム」、「おいしいプロポーズ」も見たい! KNでは「ごめんね、愛してる」も始まるしね。まだまだジソプ初心者の私。少しずつゆっくりとジソプのことを知ろうと思います。

「ただいま恋愛中」1話無料視聴はコチラ
by niwacco | 2005-06-03 02:50 | ソ・ジソプ씨
<< やっと見ました「パリの恋人」D... 「B型の彼氏」を見て思う…やっ... >>



ジソプに会えることを夢みて韓国語マスターを目指す“まったり系”ブログ。ジソプに関しては初心者。「パリの恋人」のパク・シニャン、ミュージカル俳優のパク・トンハも応援中。マイペースで進行しています。

by niwacco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31